1979034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

負け犬女、涙のダイエット道

負け犬女、涙のダイエット道

その他のグッズ

カメラを運ぶ時に必要なのは、カメラバック。
でも、おしゃれなのって、なかなかないのだぁ~。
親父臭さ漂う、カメラバックはちょっとねぇ・・・。
そんな中、Canonのカタログで見つけたのが、これ。

カメラバック

トート型で、いかにもカメラバック、って感じではないのがウレシイ。
カメラ1台とレンズが2本収納できます。
ポケットも、中と外に付いてて、小物を収納するのに便利。
女性の方に、オススメよん。


リモートスイッチRS-60E3

マクロで撮っていると、三脚とリモートスイッチが欲しくなります。
で、買っちまったのさ!
確か、2000円程度だったはず。
手でシャッターを押すとぶれちゃうので、リモートスイッチは必須。
これを使うと、なんだかプロになった気分???


20070209カメラバック

トキナーのレンズを購入していただいた、カメラバックです。
ベネトンのもので、普通に買うと8000円位します。
Canonのトート型に比べると、無骨でデカイですが、
「さぁ、撮影するぞ!」って時に、活躍させたいと思います。


20070728ME-1装着

小さくて見づらい、キスデジのファインダー・・・。
それを解決してくれたのが、オリンパスのME-1。
丸いので、ちょいと四隅がケラレますが、視界は良好。
キスデジの後継機には、見やすいファンダーを望むさゆぶーです。


クランプラー1

クランプラーの、6MILLION DOLLAR HOMEです。
普段は、Canonのトート型のカメラバックを使用してるのですが、
クランプラーは旅行用として購入。
旅行時は斜めがけ派なので、クランプラーは専ら旅行用。

クランプラー2
↑このマークと赤い色が、かわいくってお気に入り♪





© Rakuten Group, Inc.